2700(旧ツネハッチャン) ツネさん、副業と本業やってると話題に。
公開日:
:
ドラマ
2700からツネハッチャンそして、また2700へ
右ひじ、左ひじ・・・交互に見て…でおなじみの2700のツネさんの副業の話で盛り上がっています。バイト先で運ぶ鉄骨の長さが2700mあるとして、つけたようです。
なんとも数字4桁というコンビはすごいですね。面白いネーミングです。でもツネハッチャンというネーミングに変更していましたね。一時は・・・。なんでも占い師に推奨されたようです。このままの2700では、あと50年は売れないとか(笑)さすがにテレビ等にもよく出ているのをみていたので、売れないことはないと思っていましたが・・・。結構気にされていたようですね。
ツネハッチャン・・・これ以上ないダサい名前とネタになっていましたが(笑)逆にダサさがよいという感じだったのでしょうね。しかしまたもとに戻しました(笑)
どちらが良かったのかはわかりませんが…。どちらでも応援をしたいところではありますね。
ツネさんのサイドビジネスへ
ツネさんのサイドビジネスが話題となっています。賃貸関連のビジネスを実施しているようです。芸人仲間に仲介系のビジネスで、社名は「ツネの賃貸」らしいです。とろサーモンの久保田さんやほかの芸人さんなど余念がなく、なるほどなーと。
とても一生懸命されている姿が目に浮かびますね笑
働き方改革へ
さて、最近働き方改革が話題になっていますね。企業の中でも働き方推進室など新設された会社もあるようです。
その中で、副業解禁がスポットライトも焦点になっています。いろいろな副業がありますが、それらをやる個人の強い意志がいりますね。ツネさんは芸人の傍ら、賃貸の業務をされるという選択肢を選んだことが正解だったのでしょう。
これらの精神は大いに学ぶ点がありますね。勉強になります。現代は政府も、働き方改革の一環で、副業を推進している部分があります。実際はそれほど広まりを見せてはいませんが、企業も一体となり容認とすることで、これから広がっていくのかもしれませんね。
ツネさんの副業の話は大変勉強になりました。
関連記事
-
-
3月7日長谷川博巳さんお誕生日!雲の階段に迫る!
長谷川博巳の今日はお誕生日です。3月7日。 なんていうか、私は長谷川博巳さんの「雲の
-
-
4月24日は志布志の日、志が多く養殖うなぎでも有名…
鹿児島県志布志市志布志町志布志という地名をご存知でしょうか。志がとにかく多いです。志布志市は九州地方
-
-
仕事に疲れた時、ゆっくりやすみましょう。
4月にはいり、そろそろ疲れている方も多いと思います。私もそのひとり(笑)残業が多く、なかなか疲れがで
-
-
サンドウィッチマンの活躍と恋愛観
お笑いはお好きですか?世の中にはたくさんのお笑い芸人がいます。その中で売れる人はごくわずかです。売れ
-
-
ウラシマ’S、是永亮祐さん出演、「雨のパレード」の魅力に迫る。
さて、椎名林檎さんのトリビュートアルバムが凄いことは前回の記事でお伝えしました。色々なスペシャルなア
-
-
HYDE ANOTHER MOMENT,仮面同窓会に起用、ラルクを振り返る。
HYDEさん主題歌に L’Arc~en~CielのHYDEさんが、6月1日からフジテレビ系で、放送
-
-
the ウラシマ’S 名前の由来と今後の活躍は? ヒントは亀田誠治さん
椎名林檎さんの「正しい街」。今聞きながら、想像を振らましています。もうすぐ草野マサムネ、JENさん、
-
-
四ツ原フリコさん原作、「私の家政夫ナギサさん」について。鴫野なぎさは一体何者??
私の家政夫ナギサさん 4月START(毎週火曜 10時~10時57分) 春から家政婦ドラマがやりま
-
-
ディーン・フジオカさんモンテ・クリスト伯 柴門 暖と原作のつながりは??
ディーンフジオカ モンテ・クリスト伯に見る復讐とは?そして主題歌Echo決定!
-
-
びゅう商品券GET! 阪神ロサリオが、吉永小百合さんの看板にホームラン!阪神強い。大阪の力。
今日8日は、阪神と巨人戦が、東京ドームでありましたね。そんな中、また少々、肌寒くなりました。今日は後